さとちんBLOG

具体例好き営業GMのブログ@美容業界・練馬情報

中野江古田病院の近くに住む我々としてはショッキング!

f:id:satomaruko0830:20200425220111j:plain

【中野江古田病院集団クラスター】

割と家から近い場所なんですけど・・・

 どうもくんにちわ!

衝撃のニュースが飛び込んできました。

news.nicovideo.jp

妻のママ友のLINEも鳴り止まず

練馬・沼袋近辺の人々には衝撃が走ったのではないでしょうか。

私もこの病院に通ったことはないのですが

中野に自転車で遊び行く時に必ず通る道でしたし

近くの徳殿公園で子供連れて遊びに行ったこともあるので

なんとなく知っている病院というレベルでしたが、近所は近所なので

やはりショッキングなニュースと言わざるを得ないです。。

 

4月1日に看護師の感染が判明しながら隠蔽し通常業務。

見かねた勤務医師が保健所に通報し、発覚。

その後の抜き打ち検査で陽性100%

 

これ3月末からこの病院に通院していた人も

入院していた人も含め、とんでもない感染爆発を引き起こしているのではないか・・。

近くにはコンビニやスーパーもあるし、この病院は沼袋駅から徒歩12分という

立地もあり、練馬駅や沼袋駅からバスで通っている人も多い。

また、総合東京病院も近いし江古田の森公園もある。

しばらくはより自粛しようと思う、今日この頃である。。

 

にしても「隠蔽指示」って本当に理解に苦しむんですが。。

どうせばれるし、ばれた後に半端じゃなく叩かれるし

どういう思考回路で「隠蔽」になるんでしょうか。。

 

 より一層防止していきましょう。

免疫は、青汁+プロテイン+ビタミンC飲んで。